F1模型製作記やF1ゲーム情報、F1観戦記などを思いつくままに。



マクラーレンMP4-26 新車発表

ハミルトンがMP4-26は他とは違う形状をしてる ウフフフ
って言ってて、かなり気になってたんですが
こりゃまじで変態チックな車ですね~

2231_MP4-26_Side55.jpg

ぱっと素人目でみてまるで囲んだとこが
なんか変わってますね。

インダクションポットの後ろに更に空気取り入れ口がありますね。
ちょうど去年のF10のFダクトの空気取り入れ口みたいなやつが。
これは何なんだろう・・・。 ここから入った空気はどこへ???
リアウイングへくっつけるのは今年禁止だし、これはどういう作用があるんだろ・・。

リアサスの付け根あたりのなんかヌペーっとしてる気がします。

これらのデザインで実際に速くなるかどうかは別として
こういう攻めの姿勢は大好きですね。
これでこそマクラーレンですよ!

がんばれ マクラーレン!
関連記事
コメント
No title
今年のレギュレーションでホイルベース規定統一されたんでしょうか?
皆一様にロングホイールベース化されてるような気がしますけど・・・・・
レッドブルRB7も異様に長く感じますね!!v-218
2011/02/08(火) 22:40 | URL | どうらく #-[ コメントの編集]
Re: No title
どうらくさん こんばんは。
そうなんですか~。ちょっとその辺の情報には疎くて知らなかったです 笑
また今年もRBがはやいんですかね~
2011/02/11(金) 21:25 | URL | Senna-MP4 #-[ コメントの編集]
No title
インダクションポット後方のインテークはオイルクーラー冷却用のダクトです
2011/02/17(木) 07:14 | URL | かっちゃん #WkLjcLEg[ コメントの編集]
Re: No title
かっちゃんさん こんにちは。はじめまして。
返信がおそくなりまして、申し訳ございません。

ふむふむ。勉強になります。ありがとうございます。
2011/02/22(火) 14:43 | URL | Senna-MP4 #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

mp4/4

Author:mp4/4
マクラーレンファンです。トヨタも好きです。
頑張れハミルトン!!
記事が散乱していますので、カテゴリを活用ください。

カテゴリ
ランキング
ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けると励みになります。 応援よろしくお願いします。
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者
:
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

S.WORKS BLOG
最新コメント
PR
F1キット







検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

