F1模型製作記やF1ゲーム情報、F1観戦記などを思いつくままに。



週刊マクラーレンMP4/23 製作17 デカール情報の続きⅢ。

エッフェからのメルマガに


・1/20 M23 リペイントデカール
・1/20 97T リペイントデカール
・1/43 F10 リペイントデカール
・1/18 F10 リペイントデカール
・1/8 MP4/23 リペイントデカール Type1
・1/8 タイヤデカール


とありました。エッ~ エッフェからもでるのね 
いろいろ選べるのはいい事ですね!

普段のキットのデカールはエッフェさんのものをいつも買っています。
97TのデカールやM23のデカールもエッフェのものを買うつもりです。

でも、MP4/23のデカールはSHUNKO MODELSさんの
デカールを買います。
理由は、発売が決まる1ヶ月か、2ヶ月前くらいから
お話をさせて頂いており、SHUNKO MODELSさんから
MP4/23のデカールが発売されることを、随分前から知っていたから。
(みなさん、だまっててスイマセン 汗)
Mp4/23のデカールを発売する、という情報解禁日までの間に
開発の難しさや、大変さなどをお話してくださり
すごく勉強させて頂いたからです。

そんな理由でMP4-23のデカールはSHUNKO MODELSのものを買います。

エッフェの・1/8 タイヤデカールこれは何だろう。
ブリヂストンロゴを一回り小さくするのかな?
まだエッフェのHPには記載されてませんが
気になりますね。



週刊マクラーレンMP4/23 製作16 15号、16号

デアゴスティーニの週刊マクラーレンMP4/23です。

15号と16号が届いてます。

15号の中身。リアウイングの周辺パーツ。
s-DSC02454.jpg

16号 リアウイング翼端版など。
当然、ウイスキ-メーカーのジョニーウォーカーのロゴはありません。
デカールの発売が決まったことですし、気になる人は、
デカールを待って、貼り付けるのもありですね。
s-DSC02455.jpg

フジミ ピットクルー製作 8

ピットクルーセットの
デカール貼りの続きです。

あまり進みませんでした 汗
s-DSC02452.jpg

s-DSC02453.jpg

明日は大晦日ですね。CSでF1総集編が放送されるんですが、
明日の天気は雪。今日もずっと雪が降ってたんですが、
CSはほとんどの時間帯で写らず・・・。
明日の総集編やばいなぁ~。
うちのCSは九州のちょっとした雪で写らなくなるんですけど
東北や北陸などの雪国のCSってどうなってんだろう。
強力なブースターを付けてたり、パラボナアンテナの性能が違ったりするんですかね~
でないと、冬の間、ほとんど写らないんじゃ・・・・。
アンテナの雪をしょっちゅう払い落としにいけるわけでもないだろうし。

ふと気になりました。


プロフィール

mp4/4

Author:mp4/4
マクラーレンファンです。トヨタも好きです。
頑張れハミルトン!!
記事が散乱していますので、カテゴリを活用ください。

カテゴリ
ランキング
ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けると励みになります。 応援よろしくお願いします。
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者
:
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

M.S.MODELS BLOG
最新コメント
PR
F1キット







検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

