F1模型製作記やF1ゲーム情報、F1観戦記などを思いつくままに。



フジミ FW14B製作 29 完成!

完成しました。

s-DSC02096.jpg

s-DSC04230.jpg

s-DSC04287.jpg

s-DSC04263.jpg

s-DSC04284.jpg

s-DSC04278.jpg





途中でさぼったり、とらぶったりしたので
時間がかかりましたけど、なんとか完成しました。
やっぱり歴史的名車は格好いいですね~。

応援、アドバイスなどありがとうございました!

次はF60+ピットクルーです。

おまけ。MP4/7じゃないけど、並べてみました。
あの死闘がよみがえってきます。
思春期に入る直前あたりのころで
TVにかじりついてみてたっけ。あのモナコのときは
うわぁぁ!と叫びまくってたら、父に怒鳴られた覚えが 笑
s-DSC02047.jpg







フジミ FW14B製作 28

カウルの固定ボルトの表現にアルミパイプを打ち込みました。
塗装前にあらかじめ穴を開けときました。
クリアー等で穴が小さくなってるんで、また再度穴を開けて
パイプをいれていきました。
下手糞なんで、塗装前に印とかをつけながらじゃないと
穴の間隔がおかしくなったり、クリアー後にやっちゃうと
もしものことがあるので、いつも先にあけてます 汗

s-DSC02012.jpg


フジミ FW14B製作 27

だいぶ進みました
ラジエーター周りを適当にパイピングして
シートやステアリングを組んで
アンダーパネルに接着しました
s-DSC01980.jpg
s-DSC01981.jpg
s-DSC01970.jpg

完成までもうちょいです。




プロフィール

mp4/4

Author:mp4/4
マクラーレンファンです。トヨタも好きです。
頑張れハミルトン!!
記事が散乱していますので、カテゴリを活用ください。

カテゴリ
ランキング
ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けると励みになります。 応援よろしくお願いします。
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者
:
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

M.S.MODELS BLOG
最新コメント
PR
F1キット







検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

