F1模型製作記やF1ゲーム情報、F1観戦記などを思いつくままに。



フェラーリ F60 製作25 完成!

1/20 フェラーリ F60です。
完成しました。
ピットクルーも完成したので、並べてみました。
s-DSC02575.jpg

s-DSC02533.jpg

s-DSC02536.jpg

s-DSC02537.jpg

s-DSC02548.jpg
アンテナは頭があったほうがオシャレだし、実車も頭に丸いものがついてるので
有頭タイプのものに置き換えました。
s-DSC02554.jpg


s-DSC02569.jpg

かなーり時間がかかりましたが
ピットクルーと共になんとか完成しました。
幅広Fウイングと高いリアウイングで
2009年の車は違和感がありましたけど
もう見慣れちゃったので、なんともないですね 笑
これはこれで格好よくみえてきました。

応援、アドバイスなどありがとうございました。




フェラーリF60 製作 24

1/20 フェラーリF60です。

タイヤをオプションタイヤにしました。
緑のラインは実際にF1のオプションタイヤと同じインクで
製作されたというペンで書いてます。
コードマスターのF1 2010のおまけでついてきました。

s-DSC02483.jpg

手書きなので、ヨレがあります 汗
実車の緑のラインはもうちょっと内側にあるとおもうんですが
ブリヂストンロゴの位置の関係と
段差に引っ掛けてペンを動かしたほうが
書きやすかったので、この位置になりました・・。

まぁでも、雰囲気は出たかな たぶん 笑


フェラーリ F60製作 23

フェラーリ F60です。

ここまできました。
s-DSC02406.jpg
s-DSC02407.jpg
s-DSC02408.jpg

まだ、ピトー管やアンテナ、ホイルカバーはつけてないです。

カウルやノーズをはずした状態の写真は
ピトー管などをつけて完成したらUPしたいと思います。

今回はパイピングもしておらずただ組んだだけですけど・・汗

マクラーレンM23が発売された?ようですけど
アマゾンで予約してたけど、カード番号を変更したのを
忘れてしまっていて、キャンセルになってしまいました。。
んで、4000円まで値上がりしてるので、もうちょっと待ってから購入します。
デカールはエッフェのを買いたいので、一ヶ月くらいかかるだろうし。

クリスマス発売の
レベルのF10やMp4/25,w01はちゃんと手続きしたので
大丈夫だとおもいます。
この3つが届くまでに、ピットクルーセットも終わらせたかったのですが
もう無理っぽいです 笑

プロフィール

mp4/4

Author:mp4/4
マクラーレンファンです。トヨタも好きです。
頑張れハミルトン!!
記事が散乱していますので、カテゴリを活用ください。

カテゴリ
ランキング
ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けると励みになります。 応援よろしくお願いします。
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者
:
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

M.S.MODELS BLOG
最新コメント
PR
F1キット







検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

