F1模型製作記やF1ゲーム情報、F1観戦記などを思いつくままに。



マクラーレンMP4-25 製作1

ドイツレベルの1/24
マクラーレンMP4/25です。
ハミルトンバージョンです。

ウヒヒー これがほしかったんすよねー
デカールを眺めるだけでニヤニヤしています 笑

パーツは銀の一色のみ。これも潔よしです 笑
s-DSC02504.jpg

s-DSC02505.jpg

Fダクトもちゃんとあります。
s-DSC02503.jpg

デカール カルトなので当然発色は良いです。
蛍光レッド部分なんですが、これも自分がイメージしてた色に近くていい感じかな。
あとジョニーウォーカーのデカールも入ってますね。
s-DSC02508.jpg

バーレーン、カナダ、イギリスGP仕様を選んで作れます。
s-DSC02506.jpg
この中だったら当然カナダ!

デカールを貼るのを失敗しそうな箇所が結構あるんですけど
失敗したときに予備デカールを買うのはハセガワに電話すればいいのかな・・
こんど聞いてみよ。

あ、あと注意点なんですが、
メルセデスやフェラーリF10はどちらのドライバーでも作れます。
でも、このMP4-25は、ハミルトンならハミルトン、バトンならバトンでしか作れません。
デカールの画像を見てもらうとわかりますが、私はハミルトンのほうを買ったので
カーナンバー2しかはいってないです。

さてさて、MP4-25、W01、F10どれから作るかな~
ロータス97Tもあるんですよね・・・。




プロフィール

mp4/4

Author:mp4/4
マクラーレンファンです。トヨタも好きです。
頑張れハミルトン!!
記事が散乱していますので、カテゴリを活用ください。

カテゴリ
ランキング
ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けると励みになります。 応援よろしくお願いします。
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者
:
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

M.S.MODELS BLOG
最新コメント
PR
F1キット







検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

