F1模型製作記やF1ゲーム情報、F1観戦記などを思いつくままに。



ロータス97T 製作4

ロータス97Tのデカールが届きました。
エッフェのデカールです。

s-DSC02682.jpg

今はF10とメルセデスW01をつくっていますので、
97Tは、しばらく作れそうもないですけど
デカールが届いたので一応・・・。




ロータス 97T 製作 3

天気が悪く、湿度が高くて
ピットクルーのクリアー吹きができないので、
ロータス 97Tでもやっときます。

カウルに穴を開けました。
四角いスリットは裏からニードルでけがいてあけました。
ミニウイングをはめる2つの穴は、1ミリで丁度よかったです。

s-DSC02466.jpg

まだ、整えられそうなので、もうっちょっとましになるかな・・・。

あとは、エンジンとミッションを切り離しました。
s-DSC02475.jpg
真鍮線でいつでも接続できるようにしてます。
s-DSC02474.jpg

ヒロの97T特集本、届きました。
s-DSC02476.jpg

これいいですね。エンジン周りの写真が盛りだくさんで
眺めてるだけでおもしろいです。
なんか、定期的に発売するらしく、
次号はP34らしいです。6輪のやつ。

P34はおそらく作ることはないだろうから
次号はパス 笑

でも、このヒロの本はF1モデリングと共に
愛読書になりそうです。






ロータス97T 製作2

ロータス97Tが掲載されてる本は
アイルトン・セナギガスペシャルを持っています。
でも、これじゃ細部がいまいちわかりづらいので
ヒロの97T特集本を注文しました。



ちょっと高いですけど、
まぁデカールの貼る位置をまちがえたりするよりいいかと思ってかいましたー

プロフィール

mp4/4

Author:mp4/4
マクラーレンファンです。トヨタも好きです。
頑張れハミルトン!!
記事が散乱していますので、カテゴリを活用ください。

カテゴリ
ランキング
ブログランキングに参加しています。 クリックして頂けると励みになります。 応援よろしくお願いします。
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者
:
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

S.WORKS BLOG
最新コメント
PR
F1キット







検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

